ビセラの評判はいい?みんなの効果と口コミを調べてみた

ビセラ 腸活サプリ

ビセラ

痩せ菌サプリとしてとっても人気な「ビセラ」。購入しようと思っても、具体的な口コミや評判が気になりますよね。

「本当に効果があるの?お通じも気になる」
「痩せるってホント?実際痩せた人はいるの?」

この記事ではビセラの口コミから効果まで、徹底的に調査。ビセラの評判がこの記事でわかりますよ。

BISERA(ビセラ)の口コミ

それではビセラの口コミを、さっそく紹介していきます!良い口コミ・悪い口コミ両方見ていきましょう。

良い口コミ

 

この投稿をInstagramで見る

 

。 腸内フローラをサポートしてくれるというサプリ【ビセラ】を飲み始めました♡ 。 最近話題の、酪酸菌がつくる『短鎖脂肪酸』をダイレクトに吸収できるサプリだそうです。 。 飲み始めてまだ少しですが、調子が良い気がしますっ!!! サプリってなかなか実感できないって人にもおすすめです♡1日16円だし!!! 。 ダイエットサポート菌も配合されているので、 これからの季節手放せなくなりそうです。 。 #ビセラ #bisera #腸内フローラ #短鎖脂肪酸 #ダイエット #サプリ #サプリメント #diet #健康 #美容 #痩せたい #痩身 #キレイ #beauty

harukaさん(@haruharu___cha)がシェアした投稿 –


なんと渡辺美奈代さんが愛飲していることがわかりました!タレントとしてママとしてTVで大活躍中の渡辺美奈代さんは、現在49歳。若さと美しさの秘密はビセラにありそうです。

その他にも「ダイエットに成功した」「お通じがよくなった」という口コミがたくさん寄せられています。ビセラは腸内フローラを整えるサプリ。

お通じがよくなっているのは、効果が出ている証拠ですね。さらにビセラは腸内に痩せ菌を増やすサプリ。ダイエットにも効果があった、というのはうれしい口コミですね。

悪い口コミ

 

この投稿をInstagramで見る

 

お試しに取り寄せてみた。 痩せるといいなあ。 体改善 #ビセラ #体内フローラ #ダイエット #ECナビ #ポイ活 #肥満 #乳酸菌 #ビフィズス菌

Fururu,さん(@pinky.2013)がシェアした投稿 –


ビセラは高評価の口コミが多かったものの、悪い口コミも一部見られました。具体的には、次のようなものです。

「ダイエットにつながらなかった」
「お腹がゆるくなってしまった」

お腹がゆるくなってしまったのは残念ですが、最後の口コミのように2週間でサプリを飲むのをやめてしまうのはもったいないかも…。飲み続けたら、変化が見られたかもしれません。

ビセラの評判をまとめると

みんなの口コミからビセラの評判をまとめてみると、

  • ダイエットをサポートしてくれる
  • お通じを改善できる
  • 肌や体調がよくなった
  • 体に合わないこともある

という感じでした。実際の口コミでダイエットを成功させていたり、毎日のスッキリを実感している人がいるというのは、とっても嬉しい発見ですよね。

さらに便秘が解消されることによって、肌の調子がよくなったり体調がよくなった人も!しかし残念ながら体質的に会わない人もいるよう…これはマイナスな口コミですね。

ビセラの公式サイトをみる

ビセラの効果

口コミでも大評判なビセラですが、いったいどんな効果があるんでしょうか。ビセラの効果はコレです。

短鎖脂肪酸がダイエットをサポート

「痩せ菌」とはいっても、いったいどれが痩せ菌なのかわからないですよね。そこでビセラが注目したのが「短鎖脂肪酸」。

短鎖脂肪酸は余分な栄養を吸収するのを防ぎ、さらに分解をサポートしてくれるので、食べても太りにくい体に変えてくれるんです。特にビセラが優秀なのは短鎖脂肪酸を直接配合されていること。

他の痩せ菌サプリは体内で短鎖脂肪酸に変わる「酪酸菌」を配合しているのがほとんどですが、ビセラは短鎖脂肪酸をダイレクトにとることができるんです。これなら直接腸内に短鎖脂肪酸が届きますね。

便秘を改善する

便秘の原因には、腸内環境の乱れが大きく関係しています。ビセラは短鎖脂肪酸以外の菌をなんと1兆個も配合。

配合されている菌は「ラクリス菌」「EC-12菌」「ナノ乳酸菌」などなど合計32種類あるので、あなたの腸に会う菌がきっと見つかります。腸内フローラが整うと、自然とお通じもよくなっていきますよ。

美肌・毎日の生活をサポート

私たちの腸内には「善玉菌」と「悪玉菌」、どちらでもない「日和見菌」がいます。ストレスや生活環境で悪玉菌が増えると、便秘だけでなく肌荒れや憂鬱の原因に…。

ビセラには善玉菌のエサになる「オリゴ糖」と、悪玉菌をへらす「水溶性食物繊維」が配合されており、善玉菌の働きを助けます。最近の研究では、腸内環境が体の様々な部分に影響を及ぼすことはもう常識。善玉菌を増やすことによって、様々な効果が期待できるんです。

ビセラをレビュー

みんなの口コミを見ていたら、私もビセラを試してみたくなっちゃいました!ビセラを実際に飲んでみたので、その時の様子と感想をお伝えしますね♪

ビセラが到着!

ビセラ

ビセラが到着しました~。淡いピンクのかわいいパッケージです。ちゃんとパッケージの見えるとこに「体内フローラをサポート」って書いてありますね!

ビセラの成分と原材料

裏には原材料・飲み方・注意事項などが書いてあります。

特に「妊娠・授乳中」「アレルギーを持っている」「治療中・服用中」の方は注意してください、とのこと。特に私は引っかかることがないので、さっそくパッケージを開封してみます。

⇒公式サイトで詳しく見る

ビセラのサプリ中身を紹介

ビセラのサプリ

パッケージの中はカプセルがぎっしり。見て思ったのは「意外と小さい」ということ。

こういうカプセルって大きいものが多いのですが、ビセラのカプセルは小さそうです。ちなみに匂いは全くなし!

ビセラのサプリ

カプセルだけ取り出してみました。真っ白でいいですね~。「乳酸菌が入っている」って感じがします!

カプセルは2センチくらいの大きさ。普段お医者さんでもらう薬のカプセルよりは大きいですが、これくらいなら全然大丈夫そう。

ビセラを実際に飲んでみました

ビセラを飲んでみたレビュー

それではさっそく飲んでみます!先ほどのパッケージに書いてある通り、コップ一杯のお水で、寝る前に飲んでみました。寝る前に飲んだのは翌朝のお通じへの効果を狙ってみたから。翌朝が楽しみです♪

ビセラを飲んでみた結果

ビセラを飲んだ翌日、なんとお通じが来ました!この日だけたまたまだったのかな?と思い、その後1週間寝る前に飲み続けたのですが、1週間毎日お通じが来ました。

もう毎日スッキリ♪いつも便秘で体が重い感じがしていたのですが、たまってたものが出た分体が軽くなった気がします。これならダイエットにも効果がありそう♪

ビセラの価格

素敵な効果がたっぷり詰まったビセラですが、やっぱり気になるのがお値段ですよね。ここではビセラの価格について紹介します。

通常価格 5,687円
定期コース初回価格 500円
2回目以降3,980円

ビセラは単品通常価格が5,687円。正直ちょっと手を出しにくい価格ですよね…。けど安心しください。ビセラは定期購入できる「トクトクコース」を用意しています。

トクトクコースを選べば、なんとビセラの初回購入価格が500円に!さらに2回目以降も30%オフの3,980円と、とってもお得な価格で購入できるんです。初回500円なら、気軽にお試しできますね♪

ビセラの公式サイトをみる

ビセラはAmazonや楽天で買える?

ビセラはAmazonや楽天で購入できるのでしょうか?調べてみるとAmazonや楽天などでもビセラは販売されていました。価格は以下の通り。

販売場所 価格
公式サイト 500円
Amazon 5,200円
楽天市場 4,126円
Yahoo!ショッピング 6,466円

圧倒的に公式サイトがお得ですね!ビセラは公式サイトからの購入がおすすめです。

ビセラの解約方法

ビセラには定期コースでの購入がお得ですが、もし体に合わなくなった場合などは解約したいですよね。そこで解約の条件や方法について紹介します。

解約の条件

「トクトクコース」を解約するにはいくつか条件があります。

4回購入しないと解約できない

「トクトクコース」は4回の継続購入が条件です。安く購入できる代わりに、最低購入の制限があるわけですね。4回購入すれば解約ができるようになります。

次回発送の10日前に連絡しなければいけない

トクトクコース解約の場合は、次回発送の10日前までに解約したい旨を連絡しなければいけません。発送されてしまうと、その月のキャンセルができなくなるからです。解約する場合は早めに連絡をしましょう。

解約するときの連絡先はここ

ビセラのトクトクコースを解約する場合は、こちらに連絡しましょう。

電話番号:0570-065-129
受付時間:月~金曜 9:00~18:00
販売元:株式会社ヘルスアップ

ビセラの解約は電話からのみで、WEBやその他の方法では受け付けていません。

ビセラまとめ

話題の痩せ菌サプリ・ビセラについてたくさん紹介してきました。ビセラをおすすめしたい人をまとめると、

ビセラはこんな人におすすめ

  • ダイエットを成功させたい人
  • お通じを改善させたい人
  • 日々の生活から美を心がけたい人

におすすめです。ダイエットだけじゃなく、便秘の改善や美肌など健やかで美し人に欠かせないのが、今回ご紹介したビセラ。

たった500円で、あなたも美しいボディと生活をゲットできますよ♪

ビセラの公式サイトをみる
タイトルとURLをコピーしました